弊社サイトにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

今回は、弊社商材を画像付きでご紹介します。

まずご紹介するのは洋服などの縫製製品を作る上で欠かすことのできない副資材である           「洗濯ネーム」です。

こちらは他にも洗濯表記、洗濯タグなどの呼ばれ方があるようですが、弊社では洗濯ネームという名称で      統一しています。

固定ページに洗濯ネームの情報など書かれてありますので詳しい説明に関しましてはそちらをご覧ください。

 

今回は画像やレイアウトについてご説明していきたいと思います。

こちらはお客様に紹介するために製作した弊社の洗濯ネームです。DSC_1459[1]

こちらはお客様のご要望に応じてレイアウトを簡単に変えることができます。                         (例:ロゴをもっと大きくしてほしい、絵表示は素材の混率の下に配置して    ほしい、社名をもっと強調してほしい等々・・・)

ロゴはお客様がお持ちのロゴデータをそのまま印字することができます。  お持ちの方は弊社と取引をする際にお申し出ください。

またお客様から鉛筆などで簡単に書いたラフ画なども印字をすることが    できます!(まずサンプルを印字してお客さまにそのクオリティに納得して   いただいてから量産いたします)

またこちらの洗濯ネームは最近違う用途でもお客様にご利用いただいて   おります。その用途に関して次回の投稿に書かせていただこうと思いますので気になる方は次回投稿に    ご期待ください。