弊社サイトにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

とても久しぶりになってしまったのですが更新しなかった数ヶ月にも色々出かけて写真を撮りましたので記録にDSC_1556[1]残したいと思います。

まずは4月末に栃木県あしかがフラワーパークという公園に妻と行った時の写真です。

 

 

 

 

 

私と妻は公園などに花や自然をよく見に行くので、「次の休みどこ行こうか?」という話題になるとその季節、時期にあった関東近県の公園などに足を運びます。今回は4月末で丁度良くふじが見頃だったということで
朝6時ごろに車を出してあしかがフラワーパークに行ってきました。

私たち二人ともその公園には行ったことがなかったのですが、前々からニュースやネットの中でふじが凄い!綺麗だ!という情報を夫婦共に耳にしていましたのでどんな光景なのかとても期待をして見に行きました。

現地に到着したのが10時頃でまだ開園してから1時間くらいしかDSC_1559[1]
経っていないにもかかわらず既に駐車場は混雑をしている光景を見て、
驚くと同時にどんなふじがあるんだろう?と期待感が高まりました。

やっとのことで車を止め徒歩で公園に向かっている最中に周りを
見渡してみると、やはりご年配の方が多く見られたのですが若い人や
家族連れで散策しに来ている人達も多くいてとても賑わっていました。

そんなこんなんで気持の良い快晴の中園内を散策。敷地はそこまで広くなく若い人だと1~2時間ほどで回れてしまうような広さだと思うのですが、
その敷地内に所狭しと多くの花々が咲き乱れている風景はまさに絶景!
夫婦共に時間を忘れて見入ってしまいました。

その中でも私たちが入った入口からすぐの場所にある大きな紫色のふじの木はちょうど見ごろを迎えていて迫力がありこれだけでも見る価値があると思います。

昼間でもこんなにきれいな光景が見られるのですが、期間限定で夜間ライトアップも行っているらしいです!今回は帰りの時間を考えて昼過ぎには帰宅してしまいましたが、次回はライトアップされたふじも
見に行きたいですね。

DSC_1558[1]

つい先日、東京は梅雨に入り少しずつジメジメとして暑い季節に入ってきていますが今後も時間が
ある時はなるべく外出していろんな風景を見に行ったりしたいですね。

 

 

 

弊社はアパレル副資材の製造・販売を行っていまして、主に下げ札、値札、洗濯ネームの印字を得意としております。良いサービス、安い価格でお客様にご提供できるように頑張っていますので、ご興味のある方は
ご連絡ください。